お知らせ

郵送でのご祈祷を承ります

感染拡大防止の為に多くの方が外出を自粛している中、ご祈祷を受けたいと悩んでいる方もいらっしゃるかと存じます。
そのような声にお応えして、当社では郵送でのご祈祷をお受けすることにいたしました。今のところ、5月末日まで郵送をお受けする予定です。
お札、お守り、御朱印だけの郵送はいたしません。
来社いただいてのご祈祷は通常通り承ります。

申し込み:郵送
お初穂料:個人の方8000円(撤下品送料込み) 企業の方はお問い合わせください
お初穂のおさめ方:現金書留(申込用紙などを同封してください)


お申し込みの流れ
1、祈願内容に合わせて下記PDFを印刷し、必要事項を記入します。申込用紙は半分に切り取り、記入例は破棄してください。
2、
・厄祓いの方は「ひとかたしろ」を線に沿って切り、人の形にします。氏名等を記入します。「ひとかたしろ」でご自身の全身を撫でます。「ひとかたしろ」に息を三回かけます。
・交通安全祈願の方は、「くるまかたしろ」に車両ナンバーを記入します。「くるまかたしろ」で車を撫でます。
3、郵便局で現金書留にて郵送してください。申し込み用紙、「かたしろ」の同封をお忘れなきようお願いいたします。
4、届き次第ご祈祷をいたします。後日撤下品をお送りします。所在地や配送状況にもよりますが、一週間から十日程度お待ちください。

厄祓い、交通安全以外のご祈祷についてはお問い合わせください

ページTOP